*All archives* |  *Admin*



春風のいたずら


いよいよ3月ですねー
でも、キッシュ地方は寒かったです(ぶるぶる)

さて、先日の風の強い日の出来事・・・



P1030827.jpg


海が近いので風が強いのは慣れているのですが、
この日はとんでもない強風でして。



P1030828.jpg


キッシュは普通に歩くことができずwww


P1030829.jpg


ぷはは、変なかお~www



そんなマミーももじゃもじゃ頭でしよ


P1030830.jpg


わぉ、モヒカンにしたらこんなんかしら?www


P1030832.jpg


カツラかぶってるみたいだー

風はキッシュのいろんな表情を演出してくれたようでw



飛ばされないように気を付けてお散歩しないとでしね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きゃ~すごい強風だったんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぷぷぷっ。笑っちゃいけないと思いつつ・・・
キッシュくん、カツラみたいになってますよ~ヽ(^o^)丿

風が強すぎて、耳がもげないか心配になっちゃいました♪

No title

風でこんなに色んな表情が味わえるんですね・・・(笑)

モヒカンにペタンコヘアーv-238ごめんねキッシュくん、Fitchママちょっと笑っちゃった・・・けどとってもかわいいよ!
お目目にゴミ入らなかったかな??

No title

お天気さんですが、強風ですね。
でも、キッシュくんのモヒカンかわゆいぃ。
ママさんの髪もすてき~ぃ。

リュウのお祝いコメント有り難うございました。
あっという間に5歳ですぅ。
まだまだ続くワンパク。
これからも宜しくお願いしますぅ。

シトロンさん、コメントありがとうございます。

強風、やばいです。
写真にはありませんが、キッシュは軽く飛ばされておりましたwww

これ、完全にズラですよね^^;;;

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

私も結構笑わせてもらいましたwww
キッシュは相当真剣に風と戦ってるふうなんですが、それがまた面白くて。
不謹慎な飼い主ですね(反省)

そーいえば、ワンコってお目目にゴミ入ったらどうするんだろ?
顔洗いのしぐさをしても、お目目のゴミを取るのは無理そうですよね。

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

このモヒカンチックなのを見て、イケルかも?と思ったり・・・
いつか1回くらいは挑戦してみたいスタイルですw

私の髪はこの後ごわごわになりました。
最悪でしたよ>強風。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
