*All archives* |  *Admin*

春を探して。

関東地方、なんと雪でした。
寒い月曜日・・・月曜から天気が悪いと、ブルーになっちゃうんですよねぇ


この週末はとても春らしい日だったのに・・・



暖かいからお散歩いきましよ~

P1030871.jpg


桜のつぼみはこんな感じ・・・
まだまだ固いですが、あと2週間もすれば、咲き始めるかもしれませんね。



P1030902.jpg

P1030904.jpg


暖かいからお茶にしましよ~


P1030876.jpg


「ドッグガーデンカフェ」
いつもショップには立ち寄っていたのですが、
意外にも、Cafeの利用は初めてでした。



P1030890.jpg P1030891.jpg


パスタを注文しました。
とってもおいしかったです^^



P1030892.jpg


この日、病院だったキッシュは、
朝ごはん抜きだったので、お昼にごはんを食べてお出掛けしました。
実はとっても満腹だったのです。

病院では、足の関節について、また先生に相談してみました。
簡単にはずれちゃうみたいで、前は右が悪かったのですが、
今回、左足も悪化していました。
うーん、どうしたものか・・・
今は激しい動きをしないこと、効果は不明ですが、足の曲げ伸ばし?をしてます。
このまま落ち着いてくれるといいな。



ボクも一緒においちぃもの食べたいでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お散歩 横浜

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュくん、カフェでおりこうさんにしてますね!
足は心配ですね。。。
シエルも、屈伸をするようにすすめられたけど
結局あまりやらなかったかな~。
4プーで毎日激しく追いかけっこして
足が鍛えられてきたのか
いつの間にか良くなってきたみたいです。
キッシュくんも、落ち着いてくれると良いですね。

Keiさん、コメントありがとうございます。

シエルくん、鍛えられていいなぁ。
うちも暴れん坊な様子を見ていると、鍛えられそうな気がするのですが、
やっぱり遺伝なんでしょうか・・・

関節が浅いのは実は私もそうで、
昔は大腿骨の関節がはずれたことがありますwww
さすがに私の遺伝ではないんですけどね。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック