*All archives* |  *Admin*

マミーの夢

今日は昨日に比べたらポカポカでしね
パパはくしゃみばかりしてましよ
花粉症でしって・・・

この間、ボクのお散歩コースで「ジャパンインターナショナルボートショー2011」ってのを
やってたんでしよ。

P1030945.jpg


マミーがどうしても行きたいって言うから、付き合ってあげました。


P1030950.jpg


ここはマミーの夢の中ですw


P1030951.jpg


マミーの夢は、海にお船を浮かべることでしって。


P1030954.jpg


でも・・・ケタが違うんでしって>お船。
ケタってなんでしか?


P1030956.jpg



マミーの夢、かなうといいでしね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わ~ぁ お船だ。
いいなぁ。
船内素敵~ぃ。
キッシュちゃん楽しかったねぇ。
やっぱり、横浜は、風景最高。

No title

さくらさん、素敵な夢ですね~♪
いつか、船上パーティにご招待してくださいね(*^v^*)

キッシュ君は、船酔いしないんですね。
私は・・・ばたんきゅーです。

No title

豪華で大きな船ですね~
キッシュくんも乗ったんですね♪
いいな~
ここのところ日曜日は暖かくて
いいお天気◎でいいですよね^^

No title

わ~素敵な船ですね!
夢を持つことはいいことですよね♪
いつかキッシュちゃんとクルージングできたらいいね(^-^)
パパさん花粉症ですか・・辛いですね。お大事にして下さい。

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

お船、いいですよねぇ~!
夢ですけど、海の上でキッシュと戯れたいですwww
是非横浜にいらしてください^^

シトロンさん、コメントありがとうございます。

夢は大きい方がいいかと思いましてwww
船上パーティーの際は、お呼びしますよ(調子に乗ってます^^;;)
もちろんワンコOK!←夢から妄想へと・・・

キッシュは車酔いはしないですけど、船はどーですかねぇ?
いつか乗せてみたいです。

macamocoさん、コメントありがとうございます。

とっても豪華な船が並んでいて、ひと時だけですが、
優雅な気分を味わいました。
でも、お値段は億を超えてました。あはは。

今度の週末もよい天気だといいですね♪

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

はい、夢を見るのはタダですから~♪
ビビリーなキッシュは怖がりそうですけどね>船

ぷたむくママさんは花粉症大丈夫ですか?
うちのパパさんはずっと鼻がずるずるしてます^^;
ワンコも花粉症になるって話ですが・・・
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック