*All archives* |  *Admin*

任命!

暑さ寒さも彼岸まで・・・

彼岸のお中日を過ぎたというのに、まだまだ寒いキッシュ地方です。
おかしいなぁ・・・

きっと、春を迎えに行かないとだめなんじゃない?




ってことで。

キッシュくんを、サクラプロジェクトの班長さんに任命します!w

P10400018.jpg



班長さんのお仕事は、桜のつぼみの監視だよ。


まかせて、マミー


P1040027.jpg


膨らんでましね^^


みんなに知らせに行かないとでし


P1040032.jpg


早くおいしいサクラが食べられましよーに。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

目的はそっちかいっ・・・
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お元気ですかー?
こちらも暖かくなったり、また寒くなったり
春はまだみたいです…(-_-)

早く暖かくなってほしいなー
サクラプロジェクト班長の働きに期待していますw
その目的がなんであろうと(笑)
キッシュ班長ガンバレー(^o^)/

No title

春はそこまで来ているのになかなかですね・・・
今週も寒さが続く様です。
キッシュくんからの横浜の開花のお知らせ待ってますよ~v-252

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

こちらは班長ともどもw元気ですよ~^^v

でも、今日はまた一段と寒いです。
夜になって冷たい雨も降ってます・・・
いつもなら開花宣言が出てもおかしくない時期なのですが、
まだ桜は開きそうにありません。
班長さんも毎日チェックに行くはずが、雨がいっぱいでお散歩に行けてないんです。
ちょっとストレスたまってますが、班長、気合だけは十分ですw

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

春はそこまで・・・確かにそんな感じですね。
足踏みが長いというか。
今年の夏は関東地方は電力がかなりやばそうなので、
今から不安です。

桜便り、早くお届けできるといいな^^

No title

毎日寒いですねー。 
最低気温はマイナスですよ。 今日の朝は少し雪が積もっていましたi-4

桜のつぼみ!! わぁ~スゴイ!! 
そちらは春が近いですねi-267

No title

春が待ち遠しいですね。
桜が咲いて、暗い雰囲気だけでも明るくしたいものですね。
キッシュ班長頑張って春を早く連れてきてくださいね。

No title

キッシュ班長~
こっちにも春を呼んできてください~♪
って、桜食べちゃうんですか\(◎o◎)/!

No title

班長さん頑張ってますか??
お天気さんでよいですね。
今朝こちらは、ちらゆきさんが降る時もありましたが、
積もる雪ではなく、雰囲気を楽しむちら雪です。
はるの日差しが頼もしい季節です。
東北のことを考えると、私たちはがんばらなくちゃですよねぇ。
ママさんの所も余震で落ち着かないと思いますが、
班長さんが頑張ってくれるので安心かな??
パン美味しいの焼けましたか??

No title

こんにちは。
コメント&著名ご協力ありがとうございます。
余震もあるし・・原発関連も落ち着かないし・・早く平穏な日々になってほしいですね。

キッシュくん、サクラプロジェクトの班長さんに任命おめでとう♪
つぼみの監視お願いしますね。頑張ってネ。
春ももうすぐですね。
ムックのお散歩コースでは、桃の花が開花してますょ(*^-^*)

さーさん、コメントありがとうございます。

春なはずなのに、ホントに寒いですよねぇ。
3月下旬とは思えないです。
まだ雪降ってますか・・・
風邪ひかないでくださいね^^

桜が咲いたらお知らせしますよ~。

ミユパパさん、コメントありがとうございます。

キッシュ班長、なかなか桜のつぼみの監視ができません。
微妙に雨が多いんです。
雨が降ると、放射能物質も少なからず心配ですしね・・・
夜はつぼみ見えないし^^;;;
早く春が来てくれると嬉しいです。

シトロンさん、コメントありがとうございます。

キッシュ班長、呼ばれればどこにでも行きますw
春、なかなか来ないでがw

桜は多分食べないと思うんですがwww
まぁ、一応、初めての桜ってことで、何だかわからないかもなーとw
もしかしたら、お花見弁当狙ってるかも^^

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

班長さん、なかなかお仕事ができておりませんが、
ここのところ関東地方も寒いので、
最近の開花予想では30日ぐらいには開くみたいですよ。

そちらはちら雪ですか。
なごり雪かなぁ?
春が待ち遠しいですね。

パンはまだ焼いてないです。
パン焼き器でピザ生地こねましたけどwww

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

余震、ホント多いですよね。
ビルの高層階で働いているので、揺れるとホントに気持ち悪いです。
エレベーター止まる心配もあるし。

キッシュ班長は、なかなか桜のつぼみを見に行けてません。
関東の開花も今年は遅いですね。

桃の花って、甘い香りなんですよね^^
それこそ食べたくなっちゃうかもw

班長さまぁ~、また遅刻です

キッシュ班長さま~
春は、もうすぐそこなんですね
でも、まだまだ寒々なんです
どうか、お願いv-421
もう少しだけ、暖かくしてくださいv-252

Re: 班長さまぁ~、また遅刻です

ももママさん、コメントありがとうございます。
春は近くて遠いですね・・・
今日も風が冷たくて、外に長いこといるのはつらかったです。
はやくぽっかぽかになって欲しいですね♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック